雑学解剖研究所

ちょっと雑学

ちょっと雑学があなたのサイトでお使いいただけます。

TOP  ABOUT(研究所日誌)  過去の日誌

メールフォーム トップページ
大疑問の研究 言葉の研究 科学の研究 世の中の研究 動物の研究 植物の研究 難しい雑学 投稿雑学

   

検索

 

Powered by Google

 

 Web 研究所

PR

 

 
トップページ
PICKUP雑学
企画
5分で読む名作集
雑学watching

雑学研究室

大疑問の研究
言葉の研究
科学の研究
世の中の研究
動物の研究
植物の研究
難しい研究
投稿雑学

雑学検定

雑学検定トップ
受験要項
出題傾向と対策
過去問題と解答

その他のコンテンツ

研究所日誌
研究所紹介
漫画&イラスト
更新履歴
リンクについて
注意・免責事項等

掲示板

掲示板利用の前に
雑学掲示板

リンク集

 

研究所日誌 その他の出来事 過去の日誌
研究所日誌 サイトに関することや出来事などを不定期に書いています。
研究所紹介 研究所の管理人やスタッフ、キャラクターの紹介です。
漫画&イラスト 研究所を舞台にしたマンガです。キャラのイラストもあります。
更新履歴 研究室に追加された項目の更新履歴です。
リンクについて 当サイトにリンクをしたいと思われる方はこちらをご一読ください。
注意・免責事項等 サイトに記載されている情報や運営に関しての記載です。
     
 

過去の日誌

 

 

04/8/6

研究所がYahoo! Japanに掲載されました!

7/30日に、突然Yahoo! Japanからのメールが来ました。yahooのサイトカテゴリに登録された、とのことです。びっくりしました、yahooには申請してませんでしたから。過去に2回、申請したことがありましたがいずれも駄目でした。

 でも嬉しかったですね。いずれはyahooに再挑戦するつもりでしたので。 もっとも、新しいデザイン(現デザイン)に移行してから申請しようと思っていたので、少々戸惑いましたが(笑)

 

 しかし、yahooに登録されたということは普通は誰かが推薦してくれたということなんですが…yahooに登録される経路は大きく3っつあって、 1.自分で申請する。 2.他人が推薦する。 3.yahooサーファーが独断で追加する。 なんだそうです。2か3かわかりませんが、もし推薦してくださった方がおられましたら、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 ただ…コメントは完璧でした。ですが…サイト名が「雑学解剖研究室」になっていました…うう。。  訂正申請したら10日ほどで直してくれましたが、無視されたらどうしようとひやひやしてました。現在は「雑学解剖研究所」になっています。

 

雑学解剖研究室は新着ピックアップにも掲載されました。 http://dir.yahoo.co.jp/new/20040731.html

Yahoo! Japan エンターテイメント→豆知識に掲載中です。 それにしてもURLがTriviaって(笑)

http://dir.yahoo.co.jp/reference/trivia/

 

 
     
研究所日誌 その他の出来事 過去の日誌